イイジマのお肉目録がリニューアルしました。

イイジマのお肉目録がリニューアルしました。

この度、10月よりイイジマ特選目録の封筒がリニューアル。
金の箔押し加工でより高級感を演出。

ブランド牛といえば、お祝い・景品・賞品などで人気ですが、
生ものなので、保存場所の確保や先様の都合などなど、取り扱いに苦労されることもしばしば。

そんな中で重宝されるのがこの目録ギフト。
イイジマでは、3,800円・6,000円・10,000円・15,000円・20,000円・25,000円・35,000円・50,000円の8種類のラインナップでご用意しております。

目録とは、書籍、雑誌などの目次、在庫品の一覧表、商品のカタログなど、その品目と内容について記録したものです。
日本では古くから、贈呈品を後日届ける約束をし、その品名を記録した覚え書を実物の代りに渡し、その品を贈る意志表示として、この目録を利用しております。

イイジマの目録はA5サイズのえんじ色の封筒に、お肉が引換出来るA4サイズのお申込み書が入っております。

申し込み方は、貰った方が手間がかからず、簡単に出来るよう、WEB申し込み・郵送・FAXと3種類ご用意。
WEB申し込みの際の案内状、また郵送の際使用する切手いらずの返送用封筒も目録封筒に同封しております。

お申込みが済んだら、あとはお肉が届くのを待つだけ。
ヤマト運輸にて厳選ギフトをお届け致します。

熨斗やメッセージカードもちろん無料対応。
目録を先様に直接お届けする配送も承っております。

その他、目録の詳細はこちら
目録について

目録のお取ち寄せ商品一覧
目録のお取り寄せ