WEBショップ新商品「希少部位みすじ」すき焼きギフト

WEBショップ新商品「希少部位みすじ」すき焼きギフト

11月も半ばとなり、百貨店やWEBショップなどお歳暮シーズンとなってきました。
皆様は、2018年の御歳暮ギフトはもうお決まりでしょうか?

当店WEBショップにおいて、お歳暮での人気なギフトといえば、
やはりお肉ギフトの定番「すき焼き」です。

家族団欒をイメージするすき焼きは、貰って嬉しいギフトですよね。
また、それがブランド牛ともなると喜びも2倍です。

昨今のお肉事情は、「赤身ブーム」でさっぱりヘルシーに召し上がりたいという方が
増えてきております。

そこで、当店にてオススメしたいのが
この「みすじ」部位でございます。

「みすじ」は、よくメディアにも取り上げられているので
聴いたこともある方が多い希少部位ではないでしょうか。

みすじとは?

中央に一本筋が入った木の葉型が特徴で、肩甲骨の裏側にあたる部位。
木の葉の形状が綺麗に整っているものほど上質なみすじと言われております。

みすじの味わい

サシが多い見た目なため、濃厚なのでは?と思われがちですが
その味わいはさっぱりしており、むしろ赤身のコクと風味がしっかり感じられる部位です。
また非常に滑らかな食感でもあります。

どのくらい希少?

1頭からとれる量はわずか約5kg程度。
そのため、人気の高い希少部位となってます。

 

肉のイイジマでは、このみすじをギフトとして実店舗で販売しておりますが
お客様のご要望も多く、今年よりWEBショップでもご購入いただけるようになりました。

みすじギフトの詳細

みすじギフトの商品ページ詳細
約2~3人前 400g 6,800円(税込)
※関東近辺には送料1,000円でお届け出来ます。

もちろん、熨斗やメッセージカードが無料でご利用いただけます。

今年の御歳暮ギフトにぜひ。