目録お申込みの郵送について【コロナウイルス関連】

目録お申込みの郵送について【コロナウイルス関連】

肉のイイジマ通販事業部の木村です。

全世界で蔓延しているコロナウイルスの影響により、日本郵便にて事業が停止している支店が
多く見受けられてきました。

そのため、当店のイイジマ目録のお申込みを郵送で行った場合、
「申し込みをしたのに、商品が届かない」といったことも今後有り得ると想定し、
下記の通りご案内させていただきます。

日本郵便局が公式でアナウンスしているコロナウイルス状況に関連したご案内をご覧いただき、
事業が停止している該当する地域で郵送を行われた方は、
商品が届かない恐れがございます。
日本郵便コロナウイルス(COVID-19)に関するお知らせ

なお、目録の再発行などは一切行っていないため、
該当の郵便局の事業が再開し、当社にお申込みが来た段階で商品を発送させていただきます。

目録は、お申込書に記載の【管理番号】【パスワード】などで管理されております。
郵送した場合、お手元に控えがないことが大半かと存じますので、
上記情報がない場合、お問い合わせのご回答が難しいため
予めご了承下さいませ。