常陸牛(ひたちぎゅう)・和牛を中心に手造り加工品やレトルトカレーを販売。新鮮冷蔵で最短翌日お届け。丁寧なギフト包装です。

よくある質問

■配送について
Q:どの運送会社ですか? A:すべてヤマト運輸でのお届けです。
Q:いつごろ出荷できますか? A:ご指定のない場合は、16:00までのご注文・決済完了で当日に出荷いたします。 また、お届け日やお届け時間帯のご指定も可能です。(ご注文日より1ヶ月以内) なお、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となりますので、お急ぎの場合はクレジット決済か代金引換をご利用ください。
Q:お届けに2日以上かかる地域に住んでいますが、商品は冷凍で届くのですか? A:お届けに2日かかる地域は、基本的に「冷蔵」で発送させていただきますが、3日以上かかる場合は冷凍発送とさせていただきます。
Q:一回の注文で商品を冷蔵と冷凍にわけて発送できますか? A:はい、可能です。ただし、それぞれに送料がかかりますので送料のご負担をご了承くださいませ。
Q:海外への発送は? A:大変申し訳ございません。海外への発送は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
■熨斗・メッセージカードについて
Q:熨斗やメッセージはつけられますか? A:はい、無料サービスでおつけしております。 ご注文の際、備考欄がありますのでご希望の内容を記入してください。 また、熨斗とメッセージカード両方お付けすることも可能です。
■返品・交換について
Q:違う商品が届いた!商品の個数が違う! A:大変申し訳ございません。商品には万全を期しておりますが, 万が一不良品がございましたら新しい商品と交換させていただきます。 但し、商品到着後2日以上経過した場合、返品・交換に付きましては、 ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■店頭での販売について
Q:インターネットで注文してお店に取りに行くことはできますか? A:はい、承っております。送料がかかりませんので、お近くの方はぜひご利用くださいませ。
ご注文の際、備考欄に「店舗受け取り希望 受取日●月●日●時頃」とご記入ください。ご注文受付後、送料や手数料を修正してご案内させていただきます。
クレジットカード決済の方は、ご注文時に決済しますと送料が発生してしまいますので、当店からご連絡あるまで、決済は止めてお待ちください。
Q:同梱できない商品はありますか? A:基本的に同梱できない商品はございません。 ただし、冷蔵品と常温便を一緒にご注文いただいた場合は、すべて冷蔵で手配いたしますので、あらかじめご了承ください。
Q:追加注文はできますか? A:はい、お受けしております。出荷当日の14時までにご注文いただけましたら、同梱発送で手配させていただきます。ご注文の際は備考欄に「○月○日出荷分と同梱希望」とご記入ください。
その際、システム上送料がかかってしまいますのでクレジット決済の場合、決済はせず、一度お問い合わせくださいませ。
■変更について
Q:決済方法を変更できますか? A:ご決済方法の変更は可能です。メールやお電話にてご連絡ください。
Q:お届け先を変更できますか? A:承っております。ですが、発送日当日の変更についてはお問い合わせくださいませ。出荷してしまった商品に関しては変更が出来ない恐れがあります。
■電話注文について
Q:電話で注文できますか? A:お電話でのご注文も承っております。受付時間は9時~18時までとなっております。(休:日曜)お支払方法は代金引換・銀行先払い・クレジット決済(要メールアドレス)となっております。