1. HOME
  2. ブログ
  3. プレスリリース
  4. 【水戸市学生エール便みとちゃんBOX】で常陸牛カレーをお届け致します。

【水戸市学生エール便みとちゃんBOX】で常陸牛カレーをお届け致します。

現在、水戸市の取り組みで、水戸産農産物を活用した一人暮らしの学生支援として、
学生の皆様に【水戸市学生エール便みとちゃんBOX】をお届けしております。

その中のメニューに、当社の【常陸牛カレー】が選ばれました。
とても光栄なことです。

手軽に食べられるレトルトカレーは学生に人気かと思います。

茨城のブランド牛「常陸牛」を一頭仕込みしたこの常陸牛カレーは
レトルトの域を超えたおいしさとなっております。

このような大変な状況下だからこそ、
【美味しい食事】で笑顔を引き出せれば幸いです。

対象者や詳細は水戸市公式ホームページより

新型コロナウイルス感染症に関する支援の一環として、アルバイト収入の減少や帰省自粛等により、生活に不安を抱えている一人暮らしの学生の皆様に対し、水戸市産農産物等をお届けして、水戸の味、ふるさとの味を感じていただけたらと思います。

引用元:水戸市ホームページ

関連記事