よくある質問

FAQ

よくある質問

お客様から寄せられるご質問とそのご回答をご紹介致します。

Q

お席のみの予約ができますか?

A

恐れ入りますが、事前オーダーをお願いしております。
なお、当日追加注文は可能でございます。
※土日祝日等、お店が混雑している場合であったり、お待たせせず料理提供をするため、ご協力の程よろしくお願い致します。

Q

2名なのですが個室は用意出来ますか?

A

個室ご利用は6名様以上(コース料理)としております。
なお、当日のご予約状況によってしまいますが、個室でパーテーションを区切って席をご用意することも出来る場合がございますのでお問い合わせ下さいませ。

Q

当日の変更・キャンセルは出来ますか?

A

出来ますが、当店のキャンセルポリシーに基づき費用のご請求をさせていただきます。
下記をご確認下さいませ
お料理の予約のキャンセルポリシー:
・お料理の予約のキャンセルは、予約日時の前日15時までにご連絡ください。

・前日15時を過ぎたキャンセルは食材や人材の手配がある為、
 キャンセル料金として料理料金の全額を請求させて頂きます。

・当日のキャンセルや予約日時に現れなかった場合、
キャンセル料金として料理料金の全額請求させて頂きます。

席予約のキャンセルポリシー:
・席予約のキャンセルは、予約日時の前日15時までにご連絡下さい。
・当日のキャンセルについては、キャンセル料金としてランチ11時?15時の予約はお一人様税込3000円、
15時以降の予約はお一人様税込5000円のキャンセル料金を請求させて頂く場合がございます。

店内飲食が難しい場合にはテイクアウトに変更も可能ですのでご相談下さい。

Q

【Go To Eatチケット】【みとちゃんのプレミアム商品券】はお弁当・おせちに使用できますか?

A

はい。使用できます。ただし、来店でのお支払いに限ります。請求書払いや銀行振込前払いのご対応はご遠慮下さいませ。

Q

ドレスコードはありますか?

A

ドレスコードによる制限はございません。カジュアルな服装でもお気軽にご来店くださいませ。 ただし、公共の場所で他のお客様に不快感を与える服装でのご来店はご遠慮下さい。

アクセス

iijima official homepage
肉のイイジマ公式通販サイト

肉のイイジマオンラインショップ

イイジマ本店のお肉やカレーがお取り寄せ出来る通販ショップ。
レストランで食べた美味しいお肉をぜひ季節の贈り物やお土産などにいかがでしょうか?

イイジマ通販ショップを見る

新着情報

お知らせ

  • 飲み放題メニューについて 飲み放題メニューに関しましては当日のご予約はお受け出来ません。事前にご予約をお願い致します。
  • 目録・商品券のご購入について イイジマ特選目録、またイイジマのみで使用できる商品券につきましては、見川一周館ビルにある本店「肉のイイジマ」にてお買い求めくださいませ。
  • 当日ご来店されるお客様へ ランチタイム・ディナータイムともに、御予約の方を優先させて頂いております。申し訳ございませんが御来店の際は御予約をオススメ致します
  • 英語メニューについて 英語のグランドメニューのご用意もございます。ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ。 An English menu is available on request.
電話での予約・問合せ
Tel.029-252-8115