よくあるご質問
よくある質問
■配送について | |
---|---|
Q:どの運送会社ですか? | A:すべてヤマト運輸でのお届けです。 |
Q:いつごろ出荷できますか? | A:ご指定のない場合は、14時までのご注文・決済完了で当日に出荷いたします。(休業日の場合、翌営業日となります。) また、お届け日やお届け時間帯のご指定も可能です。(ご注文日より1ヶ月以内) なお、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となりますので、お急ぎの場合はクレジット決済か代金引換をご利用ください。 |
Q:お届けに2日以上かかる地域に住んでいますが、商品は冷凍で届くのですか? | A:商品ページにて、ご希望の配送温度が選択できます。なお、お届けに2日以上かかる地域は、消費期限の観点から「冷凍」をおすすめしております。 |
Q:一回の注文で商品を冷蔵と冷凍にわけて発送できますか? | A:はい、可能です。ただし、それぞれに送料がかかりますので送料のご負担をご了承くださいませ。 |
Q:海外への発送は? | A:大変申し訳ございません。海外への発送は承っておりませんので、ご了承くださいませ。 |
■熨斗・メッセージカードについて | |
---|---|
Q:熨斗やメッセージはつけられますか? | A:はい、無料サービスでおつけしております。
商品ページにて「のしの選択」「メッセージカードの要望」欄がございますので、ご希望の内容を記入・または選択してください。 熨斗とメッセージカード両方お付けすることも可能です。 熨斗・カードの付け方・種類について |
■同封物について | |
---|---|
Q:自身で書いた手紙を同封していただきたいのですが。 | A:当社に同封されたい手紙を郵送でお送りいただければ、届き次第商品に同封させていただきます。 郵送先は、『茨城県水戸市見川2-108-26 一周館ビルA103 株式会社イイジマ 通販係』まで |
■領収書について | |
---|---|
Q:注文後でも発行してもらえますか? | A:はい、PDF形式をメール送信でしたら、無料で発行しております。 ご注文番号・希望の宛名・但し書きを添えてご連絡下さいませ。 領収書について |
■実店舗への来店について | |
---|---|
Q:目録は「肉のイイジマ」に来店しても購入できる? | A:はい。常に在庫を取り揃えておりますが、個数が多い場合などは事前にお電話にてご予約することをおすすめいたします。 |
■返品・交換について | |
---|---|
Q:違う商品が届いた! | A:大変申し訳ございません。商品には万全を期しておりますが, 万が一誤りがございましたら正しい商品と交換させていただきます。 ヤマト運輸にて正しい商品をお届けした際、誤った商品を回収させていただきますので、届いた時と同じ温度帯で保管いただければ幸いです。 お問い合わせ窓口 029-254-2441 9:00~18:00(休業日を除く) |
Q:商品の個数が違う! | A:大変申し訳ございません。商品には万全を期しておりますが, 万が一不備がございましたら不備分をお届け致します。 お問い合わせ窓口 029-254-2441 9:00~18:00(休業日を除く) |
■店頭での販売について | |
---|---|
Q:インターネットで注文してお店に取りに行くことはできますか? | A:はい、承っております。送料が不要になる為、お近くの方は是非ご利用くださいませ。 ご注文の際、お支払い方法を「来店受け取り&支払い」を選択し、「配送方法」にてお届け日の選択に「来店日・時間帯」を選択ください。 なお、当日や翌日など急ぎの方はWEBからではなくお電話にてご注文下さいませ。029-254-2441 9:00~18:00(休業日を除く) |
■商品について | |
---|---|
Q:同梱できない商品はありますか? | A:基本的に同梱できない商品はございません。 冷凍品と常温便を一緒にご注文いただいた場合でも、すべて冷凍でお届け出来ます。 |
Q:追加注文はできますか? | A:はい、お受けしております。出荷当日の正午までにお問い合わせいただけましたら、同梱発送で手配させていただきます。 お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡いただければ当社にて、変更致しますので一度お問い合わせくださいませ。 ※クレジット決済でも料金変更処理が出来ますので再決済処理など不要でございます。 |
■変更について | |
---|---|
Q:決済方法を変更できますか? | A:可能です。お問い合わせフォーム、お電話にてご連絡ください。 |
Q:お届け先を変更できますか? | A:発送日前日までは承っております。発送日当日の変更についてはお問い合わせくださいませ。出荷してしまった商品に関しては変更が出来ない恐れがあります。 |
■電話注文について | |
---|---|
Q:電話で注文できますか? | A:お電話でのご注文も承っております。受付時間は9時~17時までとなっております。(休業日を除く)お支払方法は代金引換・銀行先払い・クレジット決済(SMSまたはメール)となっております。 |
■複数送付先について | |
---|---|
Q:入力用フォーマットはありますか? | A:はい。エクセルでご用意しております。複数送付先の入力フォーマットはコチラからダウンロードできます。メール、またはお問い合わせより送付くださいませ。 |