ご注文の流れ
ご注文の流れ
Step1 商品を選ぶ
ショップ内でカテゴリーや検索窓より、お好みの商品をクリックし商品詳細ページへ。
Step2 熨斗・カードなどの選択項目を確認
熨斗の選択、名入れの入力、カードの選択、カード希望メッセージ入力、手渡し用の手提げの有無、配送温度帯などを選択下さい。
※ご自宅商品では選択がない場合もございます。
Step3 カートに入れる
①数量を選択
②「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートに商品が追加されます。
Step4 お買い物カゴ
①お買い物カゴ内のご購入商品をご確認いただき、会員様なら「ログインして進む」、新規のお客様は「ご注文手続き」へ進みます。
「ご注文手続き」をしながら会員登録も出来ます。
※この時点ではまだ購入は確定しません。
Step5 お届け情報のご入力
【会員に登録されている方】
既に会員に登録しているお客さまは、会員の方はログインするだけで住所等の入力を省略することが出来ます。
「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンを押してください。
【会員登録をせずにお買い物される方】
会員登録をせずにお買い物をご希望の方は、「会員登録をせずにお買い物される方」という項目に画面にしたがい、
ご注文者様の情報(お名前、ご住所、ご連絡先など)を入力して「お支払方法選択」ボタンを押してください。
Step6 お支払い方法を選ぶ
決済方法をお選びいただきます。
ご希望の決済方法にチェックを入れ、必要項目をご入力ください。
また、配送についてのご希望や、ご質問事項などの入力は、 画面下部にある「通信欄」に入力してください。
Step7 ご注文確定
「注文を確定する」ボタンを押すとご注文が確定されます。
ご注文確認画面がないため、よくご注文内容を確認して「注文を確定する」ボタンを押してください
※ご購入商品の個数や種類が複数の場合、この時点では、送料の金額が表示されませんが、そのまま注文を完了ください。追って担当者からメールにて修正の金額をご連絡いたします。
ご注文完了後、注文内容ご確認(自動返信)メールが送信されます。
担当者が注文内容を確認後、入金確認メール・発送メールを送信いたします。間違い・変更等がございましたら、ご連絡ください。
※もし、当店からの注文内容ご確認のメールが送信されない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。 また、フリーメールなどで迷惑メールに振り分けられている場合や、携帯メールでPCからのメールが拒否の設定になっていて、メール届いていない可能性もございますので、完了メールが一切届いてない場合は、お問い合せメールでご一報下さい。
複数のお届け先をご希望の場合
Step1 複数のお届け先を指定する
①ご注文手続き画面の「お届け先」表の上、「いくつかのお届け先に送る」をクリック。
②「お届け先情報追加/編集」の項目を入力し、「追加」ボタンをクリック。
「お届け先」に 新しいお届け先が追加されます。
③「お届け先詳細指定」へ進みます。
Step2 お届け先詳細指定
①お届け先ごとの数量を必ずご確認ください!
※お届け先が複数の場合、お届け先ごとに数量を振り分けることができます。
②「お支払い方法選択」へ進みます。
Step3 お届け先に関するご希望
①お届け先に関するご希望
「お届け希望日」「お届け時間帯」をご確認ください。
お届け先によって変更可能です。
※全てのお届け先に同じ設定を利用する場合は「この内容を他のお届け先にコピー」をクリックしてください。
この後の手順は「ご注文の流れ」の「Step6 お支払方法を選択」と同様に行ってください。
ポイントのご利用方法について
Step1 ポイントの利用を指定する
1ポイントからご利用出来ます。
①現在のご利用可能ポイントをご確認ください。
②「ポイントを利用しない」「利用可能な全ポイントを利用する」「一部ポイントを利用する」
のいずれかを選択してください。
③「一部ポイントを利用する」を選択した場合、利用するポイントを半角数字で記入してください。