ショッピングカート
来店受け取りを希望される方へ
土曜日17:00~日曜日のご注文の確認が月曜日となるため、日曜日の受取希望の場合はWEBで申し込まず、直接店舗にお申しつけ下さいませ。店舗TEL:029-251-2929
複数購入の際の送料について
2個以上の複数ご購入の際、「送料をあとからお知らせ」致します。
ご注文後届くメールとは別に、「正しい送料」を改めてメールにてお知らせしているため、必ずご確認下さいませ。
また、「送料修正」をご了承いただいた上でご注文下さいませ。
送料・詳細については下記のページをご確認下さいませ。
上記日付について、実店舗も休業となっておりまして、通販の対応はお休みとなります。
お問い合わせなど1/4から対応致しますので予めご了承下さいませ。
なお、お荷物の未着や追跡については下記にてお問い合わせ下さいませ。
※クロネコヤマト お荷物の配達状況照会
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
上記のページで、お荷物の配達状況をご確認頂けます。
★ お荷物のお届け日時の変更・遅延情報について
以下のサービスセンターへのお問い合せが、一番確実です。
●クロネコヤマトお電話サービスセンター(お電話でのお問い合せ)
【0120-01-9625 携帯電話・PHS除く】
携帯電話からおかけになる場合
【0570-200-000 料金お客様負担】
領収書の発行方法
ヤマト運輸様の規約変更により2023年6月1日から出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いでご請求することとなりました。
転送料金は、ギフトの場合でもお届け先様のご負担となりますので、
ご注文の際はお相手様の住所に間違いがないか、十分に確認いただいた上でご注文をお願いいたします。
詳細はヤマト運輸様のご案内ページよりご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
配送温度帯が異なる商品は、それぞれ送料をいただく必要がございます。
カートに入っている商品の配送温度帯を再度確認し、ご注文いただければ幸いです。
また、レトルト商品に関しては冷凍でもお届け出来ますので、冷凍商品を同時購入された場合はまとめて冷凍にてお届け致します。
スムーズにご注文いただけるよう、下記をご覧になってからお問い合わせ下さいませ。
電話注文の仕方
ショッピングカートのご利用方法
ショッピングカートに入った状態では、商品の在庫は確保されていません。
ショッピングカート情報は、一定期間保存されます。
会員ログインすると、PC・タブレット・スマートフォンなどでショッピングカートに入れた商品を共有できます。
あとで買うリンクから、ショッピングカートに入れた商品をお気に入りリストに登録できます。
お気に入りリストから直接ショッピングカートに入れられます(在庫切れ・販売終了商品、一部商品を除く)。


